2017年4月1日土曜日

前撮り

 このところ撮影に行くと、結婚写真の前撮りをしている場面に遭遇することが多い。新郎新婦を囲んで「ああでもない。こうでもない。」と、大きな声を上げながら撮影をしている。当の二人は、お疲れモードで大変な様子だ。
 アンズの花を撮影をしていたらアシスタントの女性が、「映るので退いてください。」と言ってきた。「後から来て、何を言っているのだ~。」と、怒ってやろうかと思ったが、大人げないので幸せに免じて許し、スゴスゴとその場を外れた。 
 公衆の面前でポーズを決めるというようなことは恥ずかしくて私にはできない。
良いのは今の時期だけかもしれないぞ~!?なんちゃって!
伊達博の白壁も良い効果を出している。
正面からはNG!だろう~。
ピントを外して撮影!

2 件のコメント:

  1. 良い写真に仕上がっていますね。優しさと温かさが伝わってくる写真です。撮っている姿を見ていますから、笑隆で~す。さんの笑顔まで見えました。前撮り、今でこそ、この存在がありますが、昔はぶっつけ本番(笑い)もう半世紀近く前のことでした。(爆)

    返信削除
    返信
    1. 鬼城様 ありがとうございます。
       私もぶっつけ本番でした。こんな撮影をする方は、もういないでしょうね。
       しかし、幸せそうな二人を見ていると、こちらまで幸せになるような気がしますね。
       春の香りの中、いろいろな所で前撮りをやっているようですね。格さんのFBにも前撮りのことが出ていましたね。

      削除